-  |  -

断熱スプレー スマステ 通販

●携帯で このサイトをご覧の方はこちらをクリックしてくださいね 
商品説明の携帯用別サイトへ
ごあんないできます




この夏 必須アイテム間違いなし!?
いちおしです(^u^;)



netusjpg.jpg


外からの 熱を 遮断してくれることと

室内の 冷気を 逃さないことで

節電にもなりますよね



エアコンの設定温度を
1度あげるだけで

約10%も 節電効果があるんです!





ひと夏の電気代を考えると
これは  大きいです!!(;++)



1回の使用で 効果は 約1カ月も!



本格的な夏を前に 

今から 準備しておくといいですね



[車(セダン)]車用にも つかえそう!

夏場の車内の温度って


驚異的に 上がってしまいますから[グッド(上向き矢印)]






お部屋用と 車用に
まとめてストックしておくとgood




店舗のおおきい窓にもOK


職場でもエコに貢献!



今 ある環境に ちょっとひと工夫をして

節電できるのがとってもおすすめです!




●窓をきれいにすると

しあわせが 舞い込むって
風水にも ありますよね



ピカピカ窓で
涼しく快適


これいいかも・・![ぴかぴか(新しい)]

sonet-1.jpg

寒い暑いその時
無色の 断熱窓用省エネスプレー

ガラス面に しゅしゅっとスプレーするだけ。


●オールシーズン使えます
エアコンで 温度を下げた後
効率よく お部屋の冷気を  保つことができますね。

節電・エコにも大活躍ですね
特殊断熱コーティング   実力のアイテムです。
2,079円(税込)
商品をもっとくわしく 買ってみる
リアルマーケット リアル ドロップシッピング


●この商品も大人気 
さわかな風が 寝苦しさに さよならしてくれます

睡眠不足が 肥満体質になるという
報告があることをしって びっくり!
睡眠不足により
食欲を抑えるホルモンを 減少させてしまうんだそうです~



夏場は ただでさえ 基礎代謝が低下して
しかも 冷たいもので
おなかを冷やしてしまいがち・・
トリプルパンチで
夏太り まっしぐら・・?なんて[あせあせ(飛び散る汗)]


しっかり睡眠をとるためにも
アイテム選びは 大切ですね。

子供のころ
ござ をひいて  お昼寝してた頃の
す~っとここちよい感覚・・
思い出しました。(^u^)
エアコンマットそよ(送風のみ)(AX-HM1200)【シングルサイズ】
エアコンマットそよ(送風のみ)(AX-HM1200)【シングルサイズ】


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:インテリア・雑貨
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 10

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://kj0p7fk.t.ko-mi-ke.net/kj0p7fk/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 15:59) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://viqec41.www.han-koku.com/viqec41/
by おっぱお! (2011-08-24 08:43) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://zac-50r.fuji.kjpop.me/zac-50r/
by 長介 (2011-09-03 20:30) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://ezjjwie.oh.2d-wif.com/ezjjwie/
by mnk (2011-09-10 22:35) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://9ceh-l-.y.osusumetube.com/9ceh-l-/
by 求ム (2011-09-17 20:42) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://f424u0y.au.i5phone.net/f424u0y/
by 山岡太郎 (2011-09-23 21:50) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://p19a2cu.ip.forsteeeve.net/p19a2cu/
by 林檎 (2011-10-08 20:25) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://2n9-77l.apple.i4second.com/2n9-77l/
by スティーブ (2011-10-16 00:47) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://fcuzfzg.ip.au-vs-softbank.com/fcuzfzg/
by 機械音痴 (2011-10-23 04:05) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://6em2hni.n.maumaus.me/6em2hni/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
-  |  -
広告スペース
Copyright © 断熱スプレー寒い暑いその時 スマステ 断熱スプレー  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。